エッチ友達を程よい距離感で長くキープする秘訣

私はハッキリ言って顔は良くないしエッチも上手く無いですが女性と一回エチ友になった女性とはそれなりに長続きします。

その秘訣は「相手にとって便利な存在になる」です。別にアッシー君とかメッシー君といった奴隷タイプになるわけではなくただ「相手が必要としていることに応える」ということです。

例えば「相手が会いたい時は必ず会えるようにする」「彼氏彼女のように必要以上の無駄な連絡はこちらからは取らない」「相手を気遣う」くらいを徹底しておきます。こうしておくと相手が嫌なことが有ったら愚痴りたい存在として頭の隅に常にいるからキープされやすい。

つまりエッチ関係以外でも相手にとってのメリットがあれば関係は長く続きやすいということです。

 

後は「相手の期待に応える」

相手がため息ついたりちょっと元気なさそうな風を装っていたら「どうしたの?なんかあったらいつでも聞くよ」と一声掛けたりいつもと服や髪、装飾が違ったら「それいいね」「◯◯変えた?」と気づいてあげる。これは彼氏彼女のようですが友達同士でも言われたら「ちゃんと自分を見てる」と嬉しくなることなのでやっておきましょう。

もちろんベッドの上でも相手のしたいことは出来る限り答えましょう。S系の女性には特に相性がいいです。

 

エッチという報酬の対価が"他全て"

イケメン以外がこちらが相手を都合よく使おうという考えで付き合えば破綻します。タダでエッチできる報酬の変わりに後はこちらが相手を気持ちよくするという対価を払うと思って行動しましょう。

あとブサイクでも美容院や季節に合わせた服を常に清潔感を持つ。そこをきっちりしておけば顔が悪くても今は髪型と服で20点を45点くらいにはできますから便利な時代です。

嘘で童貞というと女性はサービスしてくれることが多いww

前に「テレフォンエッチで童貞好きのお姉さんと即ハメした体験談」で嘘で童貞設定で簡単にやらせてもらった記事を書きましたがその後も何回か童貞設定を使っていたりするw
最近はビッチなお姉さんにリードしてもらう系のAVにハマっていたので実際にこういうプレイがしたかったからww
成果としては充分に楽しませてもらってます。テレホンエッチで童貞っていうとエッチな声で淫語を行ってくれたり恥ずかしい言葉を言わされたりが楽しめて、写メ率も高いんですよね。中には個人的にスマホのビデオチャットでエロチャットする仲になった女性もいるし、勿論会ってエッチしたりそのままセフレ関係になって色々仕込まれたりもあったんです(具体的にはペニバンで釜掘られましたwww)童貞って女性の母性本能をくすぐってしまうんでしょうね。向こうからエッチなことをしてくれたりお姉さんぶって奉仕してくれるんです。もう最高w

ただ中にはそういうのが嫌いな女性もいるんです。そういう女性はすぐチェンジされたり、めんどくさそうに手抜きのテレエッチで済ませちゃうんですね。まあそこはデメリットということで割り切っておくもんですがw

ただ嘘童貞は設定をきちんとしておかないとダメです。たまに童貞じゃないでしょってツッコまれたこともあるし、そのせいで縁が切れた女性もいましたから。だからちゃんと演技する意識はもってないとですね。童貞というかAVとかの知識だけとか必死な感じでプレイする。クンニとかひたすらマンコベロベロ舐めるだけとかおっぱい吸いまくるとか。向こうが勝手に気持ちよくしてくれるからこっちが気持ちよくなろうとしないほうがいいんですね。相手の女性はそれを望んでますしw

童貞設定は年上の女性にだけ有効ですね。たまに年下でも面白がって遊んでくれますがセフレになりやすいのは断然年上。大人の女性として年下を可愛がりたいという欲があるんでしょうね。Mっ気がある人は是非やってみはどうでしょうか。

セフレ出来ると意外とモテるようになった

素人童貞を筆卸しするまでは一切モテないし、見た目もモッサイ不細工だから自信なくて話しかけられなかったんだけど、セフレが出来てちょっとモテるようになった。それまでは女の子に嫌われたくないからと言葉を選ぼうとしすぎて無難なことや相槌くらいしか言えなかったんだけど、今は普通に喋れてる。

気持ちの変化が大きいかも。嫌われるのは嫌なんだけど彼女じゃないけどセフレとはセックスしてたからそこらの女の子に対して「別にどう思われてもいいか」で適当に話すようになってた。それでそれが逆に良かったみたい。特段トークが面白いからモテるとか好かれる訳ではなかったけど、LINE交換したり愚痴聞かされたり自然に友達関係になって宅飲みしたら逆レイプされたwそいつ曰く「これで手出さないってありえない!」ってキレ気味に言われた。酔ってると怖いね女wただその子は彼氏いるからやるとかそんなの頭にも無かった。

その後は遊びに行ッてるだけだと思ったのがデートだったようで女に「私達付き合ってるの?」ッて言われたり。この時はうっかり「じゃぁ付き合おうか」って言っちゃってブチギレられた。付き合ってもないのに振られましたねw

まともな恋愛してこなかったからこういう曖昧な付き合う付き合ってないの境界線全くわからないんだよね。今も恋愛のさじ加減はあんまりわからないけどw

自分は最初から最後まで口説こうとか無かったし、ただ一緒にいるから普通に話してるだけだったんだけど、普通の恋愛って側にいるだけで簡単になれちゃうものなのかとびっくりします。

ただまぁセフレのAさん(人妻)にデートの時に服とか美容院で身だしなみ整える後押ししてもらってちょっとずつ変わってったのもあるけどねw別にAさんがお洒落センス凄いとかじゃなくてそれまでの俺がモサすぎただけw普通にしてもらったw

ガツガツしてないのが一番モテるみたいですね。モテるというか女の子も警戒しないで側にいてくれるみたいな。
Aさんの旦那さんも付き合うようになってからはそれまでよりも女の子が話しかけてくるようになって大変だったって言ってた。

まあモテるモテナイよりセックスできてればいいやっていう思考になってしまうのがテレクラセフレのダメなところかもですねw

E-GIRLのAmiとキンタロー。が共演で「似てない」「似てる」論争勃発中(画像あり)

e-girl

に、似てるのかな・・・?

いいともの後番組で色々と注目を浴びてるバイキングにてこの二人の共演がなされました。
バイキングも手当たり次第ネットやそこらで話題のものを取り上げて視聴率稼ぐというところでしょうかw

そもそもE-GIRLのAmiファンからすれば見た目が似てるなんて言われたら批判もでるのは想像できますねw
キンタロー。が有名になったキッカケである前田敦子自体も顔は似てない代わりに動作や口調を極端に尖らせて「それっぽく見える」という類ですし。
元々モノマネってその人の特徴をとことん強調させて笑わせるというタイプが受けやすく、並べてみると案外似てませんw
金髪にしてマスカラつけて細めにしてれば似てるという類の人はAmiを知らない人でしょう。

今回の似てると言った人の好きな有名人のモノマネをキンタロー。がしたら「似てない!ふざけるな!」と言うでしょうし、その有名人に興味がない人は笑いながら「似てる似てるw」というでしょうw

そっくりさんとかモノマネって好かれてる、綺麗な人のマネだと審美眼が働いて厳しくなりますがブサイクや嫌われ者だと判定がかなり緩くなるんですよね。
上戸彩やガッキーのそっくりさんが出るとやや雰囲気が似てるとしても「似てない!」になるけど、光浦靖子や大久保佳代子のそっくりさんがでたら雰囲気が似てれば「似てるwww」になります。

だからファンの人からすれば厳しくなるし、そうじゃない人…特にネットでは今回のAmiを知らない人も多くキンタロー。のほうが知られているのでキンタロー。よりになって面白がって「似てる」と言われてる気がします。

こういうモノマネ芸人ってマネする対象を選ぶ判断も重要になっているんでしょうね。
本人やファンからすればこういう「笑われモノマネ」はたまったものじゃないでしょうw

テレホンエッチとツーショットダイヤルの出会い率の違い

俺はテレホンエッチメインでテレクラを利用しているんだけど、たまにツーショットダイヤルも使います。

セフレがいるから無理に女あさらなくていいんですけどね。でもゲスな話だけどやっぱり色々な女とヤリたいというのが男ですwメインで長くやれる女性をGETするのがテレホンエッチで割り切りのワンナイトラブでやるのがツーショットダイヤルというのが俺の使い分けですね。テレホンエッチで女の側との相性を測って、ついでに何度かトークして仲良くなってから軽い感じでアポして出会ってセックス。それ以降もテレホンエッチしながら合って節句jス。と言う感じが私のセフレのキープ方法です。トークでもテレセでも出会い以外で繋がりを維持できるような女が向いてますね。テレクラでセフレの作り方まとめも過去にまとめたので詳しくはそっちを参照してください。

そもそもの使い分けが違うので当然と言えば当然ですが、出会える率自体はツーショットダイヤルのほうが高い。セフレ率も多分ツーショットダイヤルだと思います。なんでかっていうとテレフォンセックスコーナーはテレフォンエッチメインで、そこで出会いを最初から求めてる女性はいないですからね。ツーショットダイヤルは下手な鉄砲数撃ちゃ当たるッて感じです。だからとりあえずセックスしたいという人はツーショットダイヤルがいいんだろうね。

でも俺はTOPにも書いたけど顔が言い訳でもトークが上手いわけでもないからテレホンセックスが楽しかったんですよね。だからツーショットダイヤルでナンパするだけってのはそんなにやりたくないwだからたまにする程度なんです。

ストレス貯めずにテレホンエッチのついでに会えるかも?っていう棚ぼたのほうが長く楽しめますね。ツーショットダイヤルは口説くだけだから失敗続きだと疲れる・・・w

両方使い分けるってのが私には向いてました。